Moin Moin北ドイツに暮らす→南ドイツで暮らしはじめました

食いしん坊オペラ歌手の夫と3人の食べ盛りの子供達との楽しい食卓、バイリンガル教育、音楽、オペラ情報等を北欧ほど近い北ドイツの街から、お届け☆→2020年フランスほど近い南ドイツに引っ越しました。

子供達メインに遊びまくる旅

義両親も一緒に5歳児から85歳まで!7人家族で小旅行に来ています。

f:id:saki-bianca:20180406034635j:image

山羊や羊を撫でたり、

f:id:saki-bianca:20180406035605j:image

トランポリンで跳ねたり、

f:id:saki-bianca:20180406035806j:image

スワンボートに乗りたい気持ちがたっぷりだったり(予約一杯で叶わず…)

f:id:saki-bianca:20180406035021j:image

一丁前にゴルファー気取りしてみたり、

f:id:saki-bianca:20180406035618j:image

きちんと狙いを定めたり、

f:id:saki-bianca:20180406035116j:image

貸別荘で、まるで森の中での朝食をとったり、

f:id:saki-bianca:20180406034942j:image

ボルタリング教室に入って、

f:id:saki-bianca:20180406034950j:image

頂上を目指したり、

f:id:saki-bianca:20180406043345j:image

母も一緒にバドミントンで、狙いは人差し指で定めたり(長男)😂していますが、

1日のメインはプールではしゃぎ、滑り台を滑りまくり、魚のように潜ったりして、

f:id:saki-bianca:20180406035815j:image

レストランの夕食を待てずに寝てしまう😂

 

そんな旅行中です😊

 

 

スター、はてブ、はてブコメントをいつもありがとうございます😊

id:centeroftheearthさん、id:Motiさん、

ありがとうございます😊

 

id:mashley_sltさん、

うさぎの耳とかものすごくテキトーですが、貼り付けるだけです😉

 

id:tayorakoさん、

うずらの卵で作ると小さくて、より可愛らしいですよね😊