Moin Moin北ドイツに暮らす→南ドイツで暮らしはじめました

食いしん坊オペラ歌手の夫と3人の食べ盛りの子供達との楽しい食卓、バイリンガル教育、音楽、オペラ情報等を北欧ほど近い北ドイツの街から、お届け☆→2020年フランスほど近い南ドイツに引っ越しました。

はじめまして

ブログを始めようかなぁと思いはじめて、ゆうに半年以上は経ちました。どんなペースで、どんなページが出来上がっていくのか分かりませんが、マイペースにのんびりと書いていこうと思います。どうぞよろしくお願いします😊f:id:saki-bianca:20170210034935j:image

太陽がなかなか出ないこの時期は、家での遊びが中心になります。先日、次女が(夫が手伝いつつ)作った風船気球🎈カラフルで和みました❣️